チューリップピンクご訪問ありがとうございますチューリップピンク

 

キャリアコンサルタントの

cerejeiraと申します星

(自己紹介はこちら

(過去の妊活歴はこちら

 

今日で妊娠33週。

 

すっかり更新が滞ってしまいましたショック!あせる

 

先日、妊婦健診に行き、

帝王切開になる可能性が

ほぼ濃厚になりました!!!

 

逆子治療で

鍼灸に通っていましたが、

見事にV字バランス状態でいるのが

居心地が良いらしく、

逆子が治りません笑

 

私も母のお腹の時に

同じくV字バランス状態で

帝王切開で生まれましたが、

遺伝か子宮の形からでしょうか。

 

せっかくソフロロジー式の

病院に通ってたので、

少し複雑な気持ちも一瞬しましたが、

奇跡的に授かった大切な子。

なにより安全に

産まれてほしいので、

帝王切開でも全然OKキラキラ

 

予定日も決まるし

スケジュールも立てられると、

ポジティブに考えてます虹

 

早ければ37週の8月末

もしくは38週の9月頭に出産。

 

となると・・・

残り1か月程度!!!

 

ということで

急いで入院準備、水通し、

必要な赤ちゃんグッズを追加購入と、

慌ただしく過ごしておりますえっ

 

そして最近では

赤ちゃんの名前を

最終検討中星

 

 

先週の食事記録です。
 
いろいろドタバタで
写真撮るの忘れた日多数なので2日分だけ。
 
【月曜日】
 
 
エビの中華炒め。
 
【火曜日】
 

 
牛すき焼き風。
 
最近は鉄分の他、カルシウム摂取を
意識してます。
いろいろ勉強した結果、
乳製品でなく、
煮干しの粉を気持ち多めに
毎回味噌汁に入れてますひらめき電球
 
 
【番外編】
 
ベビーメリーを手作りしました得意げ
 
100均の折り紙で
立体のお花とリボンを作り、
同じく100均で購入した
いちごのワッペンを
タコ糸でつるしましたいちご
 
色は生まれてすぐでも
見えやすいという赤色でブーケ1
 
木製クリップでつけているので、
付け替えも可能。
 
1000円くらいでできたので
完全に自己満ですが
大満足です合格
 
 
今日の残りの時間、
明日も良い一日になりますようにヒマワリ