チューリップピンクご訪問ありがとうございますチューリップピンク

 

キャリアコンサルタントの

cerejeiraと申します星

(自己紹介はこちら

(過去の妊活歴はこちら

 

今日で妊娠31週と5日。

 

あさってから

妊娠9ヶ月に入りますが、

お腹がますます苦しいショック!


安静生活を

続けてます。


横になる時間を増やしているので、

お腹の張りは多少

マシになってきた気はしますが、

夕方からは

張りが強くなってくるので、

横になってばかりですショック!


身体動かすのが好きなので

かなり辛いですが、、

安静頑張ろうクローバー


逆子は、、

先日また逆転したみたいです笑


おへその左側にあった

お顔が、

起きたら

右側に変わっていた

感じがしましたえっ


呼吸の練習らしいですが、
ひたすら
しゃっくりをしている
胎動を右側から
感じました。

でも今日はまた
左側へスライドえっ

とりあえずまだ動く
スペースはありそうなので
様子を見たいと
思います。

今週の食事記録です。
 
【月曜日】

義母から畑で作った
大量の無農薬野菜が届き、
大量のじゃがいも消費中。
夫が手作り
フライドチップを作りましたにひひ
 
 
【火曜日】

アジの塩焼き
 
【水曜日】

豚肉と夏野菜の

炒めもの。

 

【木曜日】

牛肉と夏野菜の炒めものヒマワリ

ちょっと焦げました。。

 
 
【金曜日】

お腹の張りが強く、
 夫が大戸屋で
お弁当を買ってきてくれましたブーケ2

 そういえば、
安静生活の中、
ベビーメリーを
手作り中得意げ

調子が良い時間帯に
完成させたいと思います虹

今日の残りの時間、
明日も良い一日になりますようにヒマワリ