チューリップピンクご訪問ありがとうございますチューリップピンク

 

キャリアコンサルタントの

cerejeiraと申します星

(自己紹介はこちら

(過去の妊活歴はこちら

 

今日で妊娠30週と4日。

 

先日妊婦検診に行き、

ついに性別確定!


妊娠8ヶ月と半週にて、

女の子が確定しました得意げ


正直不妊治療で
苦しい想いたくさんしたので
どっちでもいいと
思ってましたが、
できれば女の子希望だったので
嬉しかったですブーケ2 

ただ少し心配なことが
2つ。

まず、
逆子が治らない笑

一度火曜日に治ったものの、
木曜日にお腹で激しい
動きを感じ、
おへそあたりに
頭のような硬いものを
感じましたえっえっビックリマーク

そして、、
金曜のエコー検診で
再度逆子に戻っておりました笑

しかも、頭と足先が
くっつくくらいの
V字バランス状態。

母の話では
私が母のお腹にいた時と
全く同じ状態らしい笑
 
すでに親子ですにひひ

私は結局V字バランスが
治らず帝王切開で産まれたので
その可能性もありますが、
気長に鍼灸通います。

そして心配なのは
お腹のはり。
若干切迫気味なので
極力自宅安静と
言われてますガーン

中期が一番自由に
動けて良かったなかお

切迫を心配してくれて
旦那と母に
最近は料理を
手伝ってもらってます。
ありがたいです。

今週の食事記録です。
 
【月曜日】

盛岡に住む親戚から
ぴょんぴょん舎の冷麺が
届きましたにひひ
昔からこの冷麺が大好きです。
辛いものは控えてるので
キムチは少しだけに
しておきました。
 
 
【火曜日】

 さばの塩焼き
 
【水曜日】

 いわしの煮付け。

 

【木曜日】

少しいつものご飯に
飽きたので
えびピラフチャーハンヒマワリ
 
 
【金曜日】
 
写真取り忘れましたが
妊婦検診後、
夫と長崎チャンポン
食べましたにひひ
 
明日も良い一日になりますようにあじさい