チューリップピンクご訪問ありがとうございますチューリップピンク

 

キャリアコンサルタントの

cerejeiraと申します星

(自己紹介はこちら

(過去の妊活歴はこちら

 

今日で妊娠28週と6日得意げ

 

3月から始めた

毎日の絵本読み聞かせを

今も続けてます星

 

今月はいろいろ

読みました。

 

*ロージーのおうち

*コロちゃんのピクニック

*つみきのいえ

*うわさのようちえん

 

今回特に気に入ったのはこれブーケ2

 

 

有名な賞を受賞した本ですが、

なんとも心温まる素敵な話。

 

子供が少し大きくなってから

ぜひ読んであげたい本です。

 

 

ここ最近は、仕事も忙しく

毎日ドタバタしてましたが、

そろそろ7月に入ったので

出産準備しなきゃ、

と少しあせり始めました笑

 

性別がまだ分からないので

細々したものを少しずつ

買い始めましたが、

その1つがこちら。

 

 

赤ちゃんが生まれて

一番初めに読んであげたい本を

ずっと探していました。

 

赤ちゃんは、

生後6か月未満の視力が

よくない状態でも、

黒、白、赤などのコントラストの

強い絵を見て認識する、

ということを初めて知りましたひらめき電球

 

生後すぐからでも

興味を持ってくれる!泣き止む!

等々の口コミをみて購入ニコニコ

 

今から反応が楽しみです。

 

明日も良い一日になりますようにあじさい