チューリップピンクご訪問ありがとうございますチューリップピンク

 

キャリアコンサルタントの

cerejeiraと申します星

(自己紹介はこちら

(過去の妊活歴はこちら

 

今日で妊娠29週と5日。

 

妊娠後期に入り

マイナートラブル続いてますショック!

 
とりあえず
腰痛がひどくて
鍼灸院に通う日々あせる
 
逆子も治ったのか
少し不安な日が続いてますが
横になる時間を増やして
なんとか頑張ってますクローバー
 
忘れないうちに
今週の食事記録です。
 
【月曜日】
 
 定番の豚しゃぶ。
 
 
【火曜日】
 

旦那飲み会のため
実家へ。
母の料理を楽しみましたにひひ
 
 
【水曜日】
 

久しぶりの
さんまの塩焼き。

 

 

【木曜日】

 

久しぶりに

夜に玄米ご飯を

しっかり食べました。

納豆、しらす、大葉を

トッピングして夏らしい味ヒマワリ

 
 
【金曜日】
金曜は写真取り忘れたので
土曜日ご飯。
夫が作ってくれました得意げ
豚肉と野菜の
すき焼き風。
美味しく頂きましたブーケ2
 
 
【番外編】
 
気分転換もかねて
 母と食べログ高評価の
こちらの店へ行ってきました。
 
バター作りも
自分でやります。

 
 
雑穀米と
パンのプレートを
それぞれ注文。
 
 
ボリュームもけっこうあって
美味しく頂きましたクローバー
 
コーヒーが
美味しいそうなのですが、
デカフェがなかったので
それは少し残念。
 
子ども産んで
落ち着いたら
また来たいな〜
 
 
明日も良い一日になりますようにあじさい