チューリップピンクご訪問ありがとうございますチューリップピンク

 

キャリアコンサルタントの

cerejeiraと申します星

(自己紹介はこちら

(過去の妊活歴はこちら

 

今日で妊娠28週と3日。

 

ついに妊娠後期に入りました!!

 
台風での気圧の変化の影響からか
木曜から少し調子が悪く、
若干胃酸が出てきている感じですショック!
 
お腹もだいぶ重くなってきて
腰がつらいですあせる
 
忘れないうちに
今週の食事記録です。
 
【月曜日】
久しぶりに鮭のちゃんちゃん焼き。
そして大好きなとうもろこし星
だいぶ安くなってきて
嬉しい限り笑
 
 
【火曜日】
 

夫の帰りが早く一緒にごはん。
豚肉と空心菜の炒めもの。
空心菜の他、大葉、みょうが、
トマト等、夏っぽい感じですヒマワリ
 
 
【水曜日】

朝と夜は必ず味噌汁を作りますが、
今日は珍しい感じの夕食。
トマトとタラの煮込み。
ズッキーニ、オクラもあり、
昨日に引き続き
旬の野菜をたくさん頂きましたヒマワリ

 

 

【木曜日】
 

気圧の変化からか体調不良ショック!

夫に大戸屋で夕食を

買ってきてもらいました笑

写真は撮らず。

 
 
【金曜日】
 
夫が飲み会の為、実家へ。
木曜に引き続き
体調がいまいちだったので、
母のお世話にチューリップピンク
今年初めての
さくらんぼも食べられましたさくらんぼ
 
 
【番外編】
 
本日は祖母の三回忌。
食べログでいろいろ調べたお店で会食。
絶品で家族にも
好評でしたニコニコ
 
デザートまでついて4000円。
このボリュームと
美味しさで大満足。
 
 
じめじめした日が続いておりますが、
身体にたまった余計な水分を
お灸で上手く飛ばして、
元気に過ごしたいと思いますクローバー
 
みなさんも
元気で過ごせますようにヒマワリ
 
そして
明日も良い一日になりますようにあじさい