チューリップピンクご訪問ありがとうございますチューリップピンク

 

キャリアコンサルタントの

cerejeiraと申します星

(自己紹介はこちら

(過去の妊活歴はこちら

 

今日で妊娠27週と5日。



先日、妊婦検診に行ってきました。

あさってで妊娠8か月になりますが、
驚くべきことに、
いまだ性別確定しません笑

たまたま違う先生でしたが、

「まだ分かってないの?」と驚かれ、

再度調べてもらいましたが、
ちらっと子宮のようなものが
見えた気がすると言われ、
今回も「女の子っぽい」と
言われましたかお

看護師さんからも
「早く分かるといいですねー」
と笑われました笑。

珍しいケースのようですが、
義妹も2ヶ月連続で
女っぽい判定をもらい、
彼女はもう聞くのを諦めてます笑。



そして驚いたことが、もう一つ。

逆子でしたえっ

「30週までに治ってるといいな」と
先生に言われた為、
通院している鍼灸へ。

鍼灸の先生からは、
珍しいケースではないと言われ、

「1,2回やって、
あとは自宅でお灸すれば治るから」
とのこと。

しかしそれ以上に
驚いたのが、

「男の子っぽいですね」

えっえっえっビックリマーク

と鍼灸の先生。

「え、それは私には
男の子がいそうってことですか?」

と聞く私。

なんと、、
脈で性別が分かるそうですえっえっえっ

地元で有名な
ゴッドハンドの先生ですが、
聞くところによると
正答率8割。

すごすぎです笑


しかし
その後、施術するに伴い
脈が変わったようで、

「あ、やっぱり女っぽいですね」

と2度言われましたかお

ということで
一旦、性別保留中クローバー

2週間後、
妊婦検診がまたありますが、
その前に再度鍼灸の通院あり。

先生の予想が当たるか
楽しみですにひひチューリップ赤

明日も良い一日となりますようにあじさい