チューリップピンクご訪問ありがとうございますチューリップピンク

 

キャリアコンサルタントの

cerejeiraと申します星

(自己紹介はこちら

(過去の妊活歴はこちら

 

今日で妊娠27週と3日。


今日は夏至ですね晴れ

朝6時に起きてしまいました。


来週からいよいよ

妊娠後期に入ります。

 
お腹がかなり
重くなってきましたショック!

引っ越しに向け
荷物整理をしていますが、
下のものを取るのが大変で、
少し動いただけで
かなりの運動になってますビックリマーク

妊娠時から
プラス約3キロになりました。

この調子で

体重管理続けます得意げ


今週の食事記録です。
 
【月曜日】
月曜日は豚しゃぶ。
作り置きした
きのこの生姜煮を
トッピング星
 
【火曜日】

本日は結婚記念日ブーケ1
けど夫が仕事で遅かったので
一人ごはんショック!
でも頑張って
いろいろ作りましたクローバー

牛肉のパプリカ炒めをメインに、
おかずは
今年初のつるむらさき、
大葉とミョウガの
きゅうりの漬物等、
夏っぽさがでました虹

そして
かなり簡単にですが
甘酒寒天ゼリーを
作りましたチューリップ赤
器は結婚式の
引き出物だった
おちょこ笑

一口サイズのデザートですにひひ
 
【水曜日】

さばの塩焼き。

今週は作り置きおかずが

たくさんあるので

準備が楽合格



 
【木曜日】

久しぶりに

小豆玄米ごはんにしましたチューリップ赤


東洋医学的に

小豆は夏に

ピッタリの食材。
むくみも予防してくれます。


黒ごまかけて

頂きました合格


 
【金曜日】

写真取り忘れましたえっ
今週は料理頑張ったので
手を抜きました。
さんまの塩焼き。
 

【番外編】


週末行った
食べログ3.4の鉄板焼き店。
味噌マヨの味が
絶品でした星

明日も良い一日になりますようにあじさい