チューリップピンクご訪問ありがとうございますチューリップピンク

 

キャリアコンサルタントの

cerejeiraと申します星

(自己紹介はこちら

(過去の妊活歴はこちら

 

今日で妊娠26週と3日。

 
先週末、ついに
チャイルドシートを
中古でゲットしました星

また新生児から
使える簡易版の抱っこ紐も
中古で購入。

とりあえずこれで
大物は全部購入したので
少し一安心。

それにしても
やっぱりお金かかりますショック!

 

*** 購入したベビー用品まとめ ***

 

抱っこ紐 アップリカ 5,000円

抱っこ紐簡易版 ベビービョルン 2,210円

ベビーカー コンビ 31,999円

チャイルドシート エールベベ 26.600円

--------------------------

6月5日時点 合計 65,809円

 

頑張って

働きたいと思います!!


今週の食事記録です。
 
【月曜日】
 
 定番化した豚しゃぶ。
大根おろしに大葉と生姜、
手作りポン酢で
頂きました星
 
【火曜日】
 

 夫の帰りが早くて
一緒にニコニコ
久しぶりに米粉カレーに
しましたにんじん

 

 
【水曜日】

疲れていたので

残り物のあじで塩焼き。

 
【木曜日】

牛肉のパプリカ炒め。


先日、母が鹿児島旅行に行き、
こちらを買ってきてくれました。

添加物なし合格
このままでもご飯にかけて
安心して食べられますが、
料理にも使えるみたいで
使用してみたら、
簡単に美味しい牛肉炒めが
できましたにひひ

リピートしそうです。

 
【金曜日】

タラのカレー粉焼き。
タンドリーチキンみたいな味がして
美味しくできましたチューリップ赤
 

【番外編】

 本日のお昼。
えびカレーの玄米チャーハンを
作りましたニコニコ

美味しくて
定番化しそうです。


お次は
ザ・小麦粉
という感じですがショック!

夫と
食べログ3.6の
有名うどん屋さんへ。



 麺類は赤ちゃん
産まれると
食べにくくなると聞いたので
たまには
こういうのもいいですね合格

最近あじさいが
とてもきれいで癒やされますあじさい

ほぼ毎年鎌倉に見に行ってますが、
今年は見送り、
来年赤ちゃんと
3人で行こうと
思いますニコニコ

今日の残りの時間、
明日も良い一日になりますようにあじさい