チューリップピンクご訪問ありがとうございますチューリップピンク

 

キャリアコンサルタントの

cerejeiraと申します星

(自己紹介はこちら

(過去の妊活歴はこちら

 

今日で妊娠25週と4日。

 
昨日はとても嬉しいことが
ありましたチューリップ赤

会社員時代、
同じグループでペアを
組んでいた先輩(43歳)が妊娠得意げ

私と同じく不妊治療を
していた先輩。

毎日のように
治療の進捗をお互い
報告しながら、
辛い時や苦しい時に
励まし合ってきた先輩。

私が退職する前、
先輩は最後の採卵を
されていました。

「今回がダメだったら、
赤ちゃんは諦める」
と言っていた先輩。

採卵した卵を
順番に戻していくことは
聞いていたけど、
退職後、なんとなく
連絡が取りづらく
(特に自分が妊娠してから)
一年経ってしまっていたのですが、
昨日会社の後輩と
久しぶりに会った際、
妊娠の話を聞きましたブーケ2

そして先輩に
久しぶりにメール!
私より一ヶ月早く
お母さんになるみたいニコニコ

本当に良かったチューリップオレンジ

今週の食事記録です。
 
【月曜日】
 
 定番化した豚しゃぶ。

 
【火曜日】
 

 久しぶりの
ぶりの照り焼き。

 

 
【水曜日】

鶏とれんこんのきんぴらニコニコ
レシピ見て作りましたが、
美味しくできました。
 
【木曜日】
 

 さばの塩焼き。
 
【金曜日】

作りました!
と言いたいけど、
半分は後述しますお惣菜。笑
 

【番外編】
 先日、叔母の車で少し遠出しましたニコニコ
 
埼玉県日高市にある
具縛レストランへ。
 
こちら、
なんと毎月10日間ほどしか
営業してないそうですえっ

叔母が予約し、
母と連れて行ってもらいました。

 
メニューはこちら。

ビュッフェスタイルで
お好きな料理をにんじん

全てオーナー自らが
畑や田で育てた食材を使ってます。
素材を活かした優しい味わいニコニコ
 
 
 
そして、ビュッフェで余った食材は、
写真右のように
タッパーに入れて
最後に販売してもらえます!
しかもお値段が
市販で買う惣菜の
半額ほどのお値段にひひ

3人で大量購入し、
夕飯のおかずにしました笑

 
デザートは
トマトシャーベットと
酵素ゼリーの寒天。
 
 魚肉は一切ないので、
がっつり食べたい方には
あまり受け入れられないかもですが、
(なので食べログ評価は
いまいちなのかと)
自然食好きな方には
大変おすすめです星

明日も良い一日になりますようにあじさい