チューリップピンクご訪問ありがとうございますチューリップピンク

 

キャリアコンサルタントの

cerejeiraと申します星

(自己紹介はこちら

(過去の妊活歴はこちら

 

今日で妊娠24週と4日。


昨日は友人夫婦と
ランチしましたニコニコ

2歳の女の子と
生後1ヶ月の男の子も一緒。

4月に産まれたばかりですが、
なんとお母さん、
破水から
4分で産まれたそうえっ

女の子は
イヤイヤ期真っ最中にひひ

食べている間
2人が泣き続ける場面もあり、
夫婦はご飯を
落ち着いて食べてられない感じにショック!
 
今後の良いイメージ
トレーニングができましたチューリップ赤
 
今週の食事記録です。
なんとか妊娠時から
プラス2キロをキープ中星
今週はけっこういろいろ
食べてしまったので
来週は頑張ります笑
 
【月曜日】

鶏のささみ、卵の
ピーマン炒め。
 
【火曜日】

 
夫が有休だったので
得意の餃子を作ってくれましたにひひ
 
【水曜日】
 

 ふるさと納税でゲットした
牛肉!とにかく柔らかすぎニコニコ
大根おろしで
さっぱり頂きました。
 
【木曜日】

 鮭の塩焼き。
焦げました笑
 
【金曜日】
鶏の手羽先。
ニラ玉も生姜入りで
美味しく頂きました星
 
【番外編】
 夫とお気に入りのカフェへ。
2人の時間を
楽しめましたニコニコ



明日も良い一日になりますようにあじさい