チューリップピンクご訪問ありがとうございますチューリップピンク

 

キャリアコンサルタントの

cerejeiraと申します星

(自己紹介はこちら

(過去の妊活歴はこちら

 

今日で妊娠24週と1日得意げ

 

3月から始めた

毎日の絵本読み聞かせを

今も続けてます星

 

今月は2冊の絵本を

リピートしました。


今回特に気に入ったのはこれブーケ2
とにかく読んでほしい!
かわいすぎる笑

お布団の親子が
いろんな動物をお昼寝させて
あげるのですが、
小さく縮んだり、
大きく伸びたりと
イラストもかわいくて
癒やされます得意げ

そしてもう1冊がこちら。

チョコから産まれたチョコたろう。
チョコを配って
旅を続けます。
甘いもののイラストが
たくさん描いてあり、
読む度に変な誘惑がえっ

砂糖を控えていますが、
やっぱりケーキやチョコの
イラストを見ると
惹かれてしまいます笑

甘いものを欲する
鉄分不足

まだまだ鉄分足りなそうですかお苦笑


6月は何を読もうかな虹


最近あじさいを

見かけることが多いので、

梅雨ぽいのにしようかなあじさいあじさいあじさい


明日も良い一日になりますようにあじさい