チューリップピンクご訪問ありがとうございますチューリップピンク

 

キャリアコンサルタントの

cerejeiraと申します星

(自己紹介はこちら

(過去の妊活歴はこちら

 

今日から妊娠7ヶ月キラキラ
 
相変わらずポコポコ
かわいい胎動を感じておりますが、
アプリ内でもこんな変化が!
 

髪の毛はえた!笑

「フライングゲット!」のような

ポーズもしており、

朝から夫と笑いました得意げ

 
 
昨日は1ヶ月ぶりの妊婦検診。
 
性別がついに分かるかもと
ドキドキしておりましたが、
 
 
脚をばっちりクロスえっえっ
 
 
どうにか動いてくれ~と思い、
呼吸を深めていったところ、
    最後の方で少しだけ
脚を開いてくれたので、
先生が見てくれました。
 
 
「女の子っぽい気がします」
 
 
ただ、ほんの一瞬だったので
昨日も確定せずショック!あせる
 

妊娠8か月になる義妹も、
2カ月連続で
「6割、女の子だと思います」と
言われ続け、
彼女の場合、
もう聞くのを諦めたそう笑
 
そして病院から実家へ行き、
母に報告したところ
「いとこのケースもあるからね笑」と一言。
 
私の叔母は病院から「女の子」と
言われ続け、男兄弟家系の叔父は
大喜びしていたそうですが、
なんと産まれたのは男の子!(いとこ)
叔父が、「男でした!」と
ムスッとした顔で母に報告したのを
いまだに忘れない、という話を
母からしつこいくらい聞いております笑
 
こんなケースもあるので、
まだまだ性別確定しませんあせる
 
次回は3週間後、楽しみにします虹
 
最後に、今日は仕事/勉強が一段落したので
こちらを購入してきましたチューリップピンク
 
 
ゴーヤ、ミニトマト、
オクラ、キュウリ、紫蘇星
 
昨年実家で栽培したところ
大量豊作だったので、
今年も挑戦しますニコニコ
 
土や葉に触れると癒されますクローバー
 
明日も良い一日となりますようにあじさい