チューリップピンクご訪問ありがとうございますチューリップピンク

 

キャリアコンサルタントの

cerejeiraと申します星

(自己紹介はこちら

(過去の妊活歴はこちら

 

今日で妊娠22週と4日。

 
今週は夫の帰りが早かったので
一緒にご飯が食べられました得意げ

ひとりごはんより、
やっぱり
2人で食べるご飯は美味しいチューリップ赤

赤ちゃんは
相変わらずポコポコしてます笑

音楽を聴いている時の
胎動率高し得意げ

今週の食事記録
(プラス徒歩、ヨガ記録)です。
 
【月曜日】


6400歩、ヨガ15分
さんまの塩焼き。
いい加減、
大きい魚用の皿を
買わなければ笑
 
【火曜日】

6600歩、ヨガ20分

鶏と厚揚げチューリップピンク
 マタニティヨガも、
パワー系メニューも加え、
筋力増強中星

【水曜日】


6700歩、ヨガ20分
ぶりと厚揚げ。
玄米ご飯に
鰹節をかけて
カルシウム補給もチューリップ赤
 
【木曜日】

5600歩 ヨガ20分
鮭の塩焼き。
最近夫が筋力アップを
頑張っているので、
毎日平飼い卵も食べ、
たんぱく質補給虹
 
【金曜日】
6700歩 20分
夫と手作りした
餃子の冷凍をチンしました得意げ

【番外編】

先週末の母の日は
夫の実家へ。
ご馳走でした星
 

モンブランケーキを
プレゼントしましたニコニコ

私の母へは
ゴディバのアイス詰め合わせを
プレゼントブーケ1

そして今週には
先週の御礼で
義母をフレンチにお誘い
明日も良い一日となりますようにクローバー