チューリップピンクご訪問ありがとうございますチューリップピンク

 

キャリアコンサルタントの

cerejeiraと申します星

(自己紹介はこちら

(過去の妊活歴はこちら

 

今日で妊娠21週と3日。

 
GW明けで
ドタバタの一週間となりましたが、
先日の「ケーキ腹痛事件」のおかげで
今週はかなり食事に気を使い、
栄養たっぷり雑炊を
増やしたおかげか
800グラム減量できました合格
(プラス、アメトピにも
掲載頂きました星たくさんのいいね、
ありがとうございます!)

これで妊娠時から
プラス1キロ増で
キープしております得意げ

今週の食事記録
(プラス徒歩、ヨガ記録)です。
 
【月曜日】
6200歩、ヨガ15分
あまり体調が優れなかった為、
旦那が作ってくれましたニコニコ
鮭の蒸し焼き。
 
【火曜日】

4200歩、ヨガ16分

牛肉を大根おろしで
さっぱりとチューリップピンク
 
【水曜日】

6900歩、ヨガ15分
たら、厚揚げでたんぱく質。
玄米ご飯に
しらすをかけて
カルシウム補給もチューリップ赤
 
【木曜日】

7200歩 ヨガ15分
新生姜を使って
豚の生姜焼き。
 
【金曜日】
3000歩

昨日はお腹の張りが朝から気になり
少し心配だったので
病院へ行くことにガーン

家から病院まで
車で30分ほど。

肝心な時に限って
両親ハワイ旅行中笑。

義母にお願いし、
車で病院に連れて行って
もらいました星

優しくて
助かりましたチューリップ赤

産婦人科久しぶりで
楽しかったみたいで
終始はしゃいでおりました笑

その後、夫も合流し、
3人で夕飯。

美味しいお蕎麦を
頂きましたニコニコ

病院が混んでおり、
ご飯は20時頃から。
バタバタで
写真取り忘れましたガーン
 
でも赤ちゃんは元気で、
お腹の張りも
横になったら
楽になったので
良かったチューリップ赤

性別は分かりませんでしたが
経過は順調のようなのです。
相変わらず胎動も
ポコポコしてます笑。

まずは健康第一で
引き続き頑張りたいと思いますチューリップピンク

明日も良い一日となりますようにクローバー