チューリップピンクご訪問ありがとうございますチューリップピンク

 

キャリアコンサルタントの

cerejeiraと申します星

(自己紹介はこちら

(過去の妊活歴はこちら

 

今日で妊娠20週と5日。

 

昨日は入籍3年の記念日

でしたので、

近場のホテルレストランで

食事してきましたニコニコ

 
 
近くには子どもが産まれたばかりの
ご夫婦もいて、
とても幸せそう得意げ
 
そして昨日、
ついに胎動を実感!
 
朝、仰向けに寝てるとき、
ポコポコ
されました笑
 
夫がお腹をたたくと
赤ちゃんが反応しているのが分かり、
朝から2人で大爆笑!笑
 
赤ちゃんがいる実感が
わいてきました星
 
食事の話に戻りますが、
ランチはこんな感じ。
 
 
 
 
 
 
クリスマス以来の
ケーキも虹
 

 
大満足の一日、
で終わるはずでしたが、
夜に悲劇が。。ショック!ショック!ショック!ショック!
 
 
 
激痛
 
 
慣れないものを
いろいろ食べたせいか、、
お腹がかなり痛くなり
軽く冷や汗をかくほど…
 
久しぶりのケーキが
良くなかったのかな。。
 
痛すぎて
横になっていないと
ダメな状態。。
 
そして、、
初めて夜遅くに
産婦人科へ電話。
 
アドバイスに従い、
なんとか乗り切りましたしょぼんしょぼん
 
出血もなく、
変な痛みが
続くこともなく、
夜もぐっすり寝れて一安心しょぼん
 
調子にのって
暴飲暴食はNGと
思い知りましたガーン
 
今日は立夏。
土用は終わりですが、
季節の変わり目なので
養生しよう。
 
今日はお粥で
胃腸を休め中クローバー
 
たんぱく質、鉄分は意識しつつ、
一週間は養生したいと
思いますチューリップ赤
 
とりあえず赤ちゃんは
今日もポコポコしてるので、
元気そうで一安心星
 
明日も良い一日になりますようにブーケ2