チューリップピンクご訪問ありがとうございますチューリップピンク

 

キャリアコンサルタントの

cerejeiraと申します星

(自己紹介はこちら

(過去の妊活歴はこちら

 

今日で妊娠19週と5日。


GWがいよいよ始まりましたねニコニコ

出産後、実家近くに
引っ越すので、身体が
動けるうちにと思い、
GWは片付け中心です!
家具を処分するのも一苦労ショック!

でも、お出かけもしたいので
今日は夫と近場の公園へ
ピクニックに行きましたチューリップ赤

お花がとってもきれいブーケ2



絵を描いている
おばあちゃんも
とても良い感じだったので
こっそり撮らせて頂きました。


自然いっぱいクローバー
子供、赤ちゃん連れも多く、
ボールとかで
遊んでて楽しそう得意げ

今日は夫と2人だけど、
お腹にはもう1人。
来年は一緒に美味しい空気を吸って
お花を見ようチューリップピンク


そしてお昼。
 
かなり久しぶりの小麦粉!
小麦粉バンザイ笑
家の近くの
食べログ3.6の
美味しいパン焼さんで購入得意げ
小麦粉食べないようにしてますが、
GWだし、
たまにはいいかな。

夜は野菜たっぷりの
たら鍋にします。

サラダは手作り星
鶏肉、しめじ、
かぼちゃを醤油とみりんで炒め、
最後にナッツをかけて
美味しく頂きましたにひひ

妊娠していなかったら
恐らく海外に行ってたと
思いますが、たまには
こんなのんびりなGWもありかな〜
と思いましたクローバー
自然いっぱいで
赤ちゃんも喜んでるでしょう虹

そして…

帰りの車で
不思議なことが…



なんだか、


お腹が
ニョロっと
したもので触られた気がえっえっえっ


そろそろ胎動を
感じても良さそうな
時期ですが、
胎動なのかは謎 笑


なんとなく腸の動きのような気も...

GW中には
もしかしたら
もしかするかもな〜

マタニティライフを
楽しみたいと思いますチューリップ赤

明日も良い一日になりますようにブーケ2