チューリップピンクご訪問ありがとうございますチューリップピンク

 

キャリアコンサルタントの

cerejeiraと申します星

(自己紹介はこちら

(過去の妊活歴はこちら

 

今日で妊娠20週と1日得意げ

 

3月から始めた

毎日の絵本読み聞かせを

今も続けてます星

 

今月読んだ絵本は

以下の通り。


*おかしのくにのうさこちゃん
*タンタンのハンカチ
*まめまめくん
*ぐりとぐらとくるりくら
*チリとチリリまちのおはなし

今回特に気に入ったのはこれブーケ2

自転車で2人の女の子が

お散歩する話。

名前がチリとチリリで、

自転車でチリチリリ〜と

いろんな場所に出かけます笑


ほっこりする

ストーリーに加え、

絵がとてもかわいい

癒やし系ですニコニコ

毎日の疲れを癒やしてくれますクローバー


5月は何を読もうかな虹



最後に…

絵本読み聞かせと併せ、

英語のシャドーイングを

日々続けてます。


今取り組んでいるのはこれ。

昔聴いて大変感銘を受け、

暗記してしまうほど

大好きなスピーチです。


キャリア形成について

いろいろ考えさせてくれますチューリップ赤


このスピーチを聴いていて、

「出産後のキャリア形成」について

いろいろ考えさせてくれることが

あったので、

また日を改めて

書かせて頂きます。


ご興味あれば
一度聴いてみてください。

明日も良い一日になりますようにブーケ2