チューリップピンクご訪問ありがとうございますチューリップピンク

 

キャリアコンサルタントの

cerejeiraと申します星

(自己紹介はこちら

(過去の妊活歴はこちら

 

今日で妊娠19週と2日。

 
そして、
祝アメーバトピックス掲載合格
 
先日書いた抱っこ紐の記事が、
1万アクセスを超え、
夫とまたまた驚きました笑
 
いいねを下さった方、
フォローして下さった方
ありがとうございます星
 
現在、絶賛体重管理、継続中です笑
 
現在は、先週から体重変化無し。
先週も書きましたが、
なんだかお腹が
大きくなってきた感じえっ
 
妊娠時の体重まで
戻そうとしておりましたが、
赤ちゃんには
きちんと栄養を与えたいので、
今の体重を当面キープすることを
目標とすることに
変更したいと思います。
 
現在、
妊娠時からプラス890g!
 
鍼灸の先生からも、
妊娠25週までは体重キープできるよう
頑張りましょうと
アドバイス頂いたので、
引き続き食事と運動
頑張りますクローバー
 
今は土用の時期。
立夏に向けて
体調を崩しやすい時期なので、
養生にこしたことはないですねチューリップオレンジ
 
今週の食事記録
(プラス徒歩、ヨガ記録)です。
 
【月曜日】
 
5800歩、ヨガ15分
あじの塩焼き。
お味噌汁は旬のあさり、
カルシウム補給のため
高野豆腐を入れました。
 
【火曜日】
 

4900歩、ヨガ16分
鶏の手羽先。
骨まわりの肉は血を増やします。
朝昼で玄米ご飯をしっかり
食べているので、
夜は炭水化物はなし。
 
【水曜日】
 

5700歩、ヨガ10分
さばの塩焼き。
大変美味しかったのですが、
盛り付けに失敗し、
皮が汚いことになってるので
小さい写真で苦笑
 
【木曜日】
 

6000歩 ヨガ15分
さわらの煮つけ。
やはり旬のものは栄養もあって、美味にひひ
しらすでカルシウムも細目に補給。
 
【金曜日】
6000歩 ヨガ15分
豚しゃぶでさっぱり頂きます。
ワンプレートに
まとめちゃいました。
 
 
明日からGWニコニコキラキラ
といっても、
やっと授かった大切な子なので、
遠出はせず、近場で過ごします。
明日は妊婦健診に行ってきます。
 
明日も良い一日となりますようにクローバー