チューリップピンクご訪問ありがとうございますチューリップピンク

 

キャリアコンサルタントの

cerejeiraと申します星

(自己紹介はこちら

(過去の妊活歴はこちら

 

今日で妊娠18週と2日。

 
現在、絶賛体重管理、継続中!笑
 
目標体重まで、
マイナス 1.3kg!
 
先週でマイナス400g達成
しましたが、今週は変わらず、、
 
今月中にあと
マイナス900g
 
なんだかここ一週間で
赤ちゃんがかなり成長してきた感じえっ
 
鏡にうつる
お腹がみるみる大きくなってる気が!!
 
今週からはヨガの
レパートリーを増やし、
スムーズなお産に繋げるため、
骨盤底筋のエクササイズも
始めましたチューリップ赤
 
また不妊治療中を
思い出して
小麦粉食べないように
気をつけてるせいか、
身体の調子がいい感じ
 
今週の食事記録
(プラス徒歩、ヨガ記録)です。
 
【月曜日】
 
 
5200歩、ヨガ15分
牛肉です。
ご飯は朝昼食べてるので
夜はおかず中心。
大根おろしに、しらすと柿酢で
カルシウムも補給。
 
【火曜日】
 

 
6100歩、ヨガ16分
しゃけのマヨネーズ焼きにしました。
マヨネーズは平飼い卵のものクローバー
安心且つたんぱく質補給です。
 
【水曜日】
 

 
6500歩、ヨガ20分
夫に好評で
豚しゃぶリピート星
春雨サラダ作ろうとして
春雨買おうとしたら、添加物が気になり
くずきりサラダへ変更!
 
【木曜日】
 
2600歩 ヨガ10分
エビのガーリックシュリンプ。
美味しくてハマりましたにひひ
 
【金曜日】

7500歩 ヨガ10分
もはや定番化した
かつおのたたき。
 
【番外編】
先週末、母の差し入れで
煮豚を頂きましたにひひ
お赤飯も作ってくれたので、
夫のを一口もらいました。
料理もっと上手くなりたいチューリップ赤
 
明日も良い一日になりますように桜