チューリップピンクご訪問ありがとうございますチューリップピンク

 

キャリアコンサルタントの

cerejeiraと申します星

(自己紹介はこちら

(過去の妊活歴はこちら


今日で妊娠17週と1日。

昨日何気なく備考録として
書いたブログのアクセス数が
2000件を超えてて
今朝は夫と二人で
衝撃を受けました笑えっえっ

読んで下さり、
たくさんのいいねを下さり、
本当にありがとうございますブーケ2

日々の出来事を
気ままに書いておりますが、
また読んで頂けると幸いですチューリップ赤


今日は
仕事が一段落したので、
またブログ更新してみます!!

妊娠するまで
マタニティウェアなんて
全く店頭で見ることも
ありませんでしたが、
やっぱりお腹がだんだん
大きくなると、
必要性を実感してますクローバー

これからの季節は
暖かく/暑くなるので
基本はワンピースとレギンスで
乗り切ろうと思ってますが、
レギンスも含めて
下着関係は特に
マタニティでないと厳しいので、
ユニクロ等で買い足してますチューリップ赤

妊娠3ヶ月末頃から
下着は活用し始めましたが
最近けっこう困っていたのが、

パジャマショック!

普通のパジャマだと
お腹が苦しくなってきたので
パンツをお腹の下の方で
履いておりましたが笑、
だんだん厳しい感じえっ

というわけで
昨日は仕事終わりに
バースデーで
マタニティパジャマを
購入してきましたにひひ

青い花が良かったけど
サイズなかったのでピンクチューリップピンク

お腹の部分が
ウエストゴムとボタンで
調整できるように
なっているので
産後も着れそうです星

今日早速着てみます。

加えて、

そろそろ、
このパジャマも着始めようかと。


パジャマといえば
やっぱり無印星

無印の回し者では
ありませんが、
無印のパジャマを着てからは
その着心地が
素晴らしすぎて手放せません虹
価格は高いけど、
その価値は価格以上だと思ってますブーケ1

こちらの商品を
妊娠のお祝いで
母がプレゼントしてくれたのですが、
まだ着るのは早いかなと思い、
クローゼットにしまったまま。

そろそろこちらも
着始めようかと思います星

触っただけでも
肌触りが抜群ニコニコ
敏感肌には嬉しいかぎり。

明日も良い一日になりますように桜