チューリップピンクご訪問ありがとうございますチューリップピンク

 

キャリアコンサルタントの

cerejeiraと申します星

(自己紹介はこちら

(過去の妊活歴はこちら

 

今日で妊娠16週と4日。

 

本日は大安、戌の日ということで、
埼玉の大宮氷川神社へ
安産祈願に行って参りましたブーケ2
 
両親と行く方もいるようですが、
夫と二人で、朝から神社へ。
 
トレンチコートとワンピース、
結婚指輪と婚約指輪を重ね付けし、
久しぶりにおしゃれしました得意げ
 
夫もジャケットに
シャツできれいめスタイル。
 
事前に神社に問い合わせし、
腹帯は持参し、祈祷の際、
膝元に置いておきました星
 
腹帯は
義母がプレゼントしてくれた
こちらを持参。
埼玉でも有名な神社ですが、
30分毎にご祈祷をやっています。
 
10時からの回に参加し、
なんと20名の安産祈願の方が
いらっしゃいましたえっ
 
あとお宮参りの方がたくさん!
産まれたて
ほやほやの赤ちゃんがたくさんいて、
とても可愛いかったですニコニコ
 
10時半からは
かなり混み始めており、
外に出たらあまりの人の多さに
驚きでした。
 
ちなみに
桜もとてもきれいでした桜
 
 
その後、ランチへ。
 
夫が中華バイキングを
予約してくれました。
 
ただ問題が一つえっ
 
昨日鍼灸に行ったところ、
体重管理の厳しい指導がありました。
 
病院では
妊娠時から出産までの
目標体重プラス10キロと
言われておりましたが、
鍼灸では6キロまで!!
 
先生曰く、
不妊治療で食事頑張ってた人は、
妊娠すると反動がでるから
気をつけてとのアドバイス。
確かに思い当たること多数笑
 
25週目までは体重増えてはだめと
言われたのですが、
現在プラス700グラム。
 
というわけで
来週からプチダイエット
始めます!!
 
今日のところは、
気づけば1万歩以上歩いてたので、、
食べ過ぎに注意し、
美味しく頂きましたにひひ
 
 
明日も良い一日になりますように桜