チューリップピンクご訪問ありがとうございますチューリップピンク

 

キャリアコンサルタントの

cerejeiraと申します星

(自己紹介はこちら

(過去の妊活歴はこちら

 

今日で妊娠16週と2日。


身体の調子がかなり良く、

運動したいモードが高まってます星


自宅でマタニティヨガも

始めましたにひひ


10年前の本ですが、
こちらの本を中古で購入。

ヨガの他、
先生の実体験がいろいろと載っていて、
食事や過ごし方等についても書いてあり
参考になりますチューリップオレンジ


今週の食事記録です。

 

【月曜日】


牛肉こくうましょうゆ汁。

 雑誌のレシピ見て作りましたが、

美味しくできました。


【火曜日】

 

夫が飲み会のため実家へ。
エビチリ等々。
夕飯づくりないと
楽ちんです笑

 

【水曜日】

 

夫が飲み会明けのため、

雑炊にしましたクローバー

たら、卵、ねぎ、三つ葉、

しめじ、玉ねぎ。

味付けは

先日こちらのブログでも書いた

手作りたれを使いましたが、

ごま油がきいていて、

美味しくできましたニコニコ


【木曜日】


久しぶりに

あじの塩焼き星

骨までバリバリ食べます笑得意げ

【金曜日】


再び夫が飲み会のため、
一人ご飯。
カツオのたたきを焼いて
簡単にしました。
やっぱり一人ご飯は
少し寂しいかお
明日あさっての
ご飯を楽しうチューリップ赤

明日も良い一日になりますように桜