チューリップピンクご訪問ありがとうございますチューリップピンク

 

キャリアコンサルタントの

cerejeiraと申します星

(自己紹介はこちら

(過去の妊活歴はこちら

 

今日で妊娠15週と2日。


恐らく、悪阻がほぼ

終わったと思いますニコニコ


相変わらず、ほぼ毎晩、

トイレに行く、

もしくは鼻が詰まって(妊娠の影響だそう)

一回は起きてしまう日が

続いてますが、

夕方から夜にかけて

ひどかった悪阻も

夜寝る前に若干、

という感じ星


寝る前に気分が優れない時は、

炭酸水が強い味方になっていますクローバー


また、

 妊娠すると便秘になると

言われますが、

毎日水分をたっぷり摂り、

食事に気をつけているからか

快腸生活が

続いてます星


3月も残りあと少し!

食事記録です。

 

【月曜日】


 カツオのたたきを

オリーブオイルで焼いてます。

添加物を避けるため、

手作りポン酢をかけて

さっぱり頂きました。


【火曜日】

 

煮豚。
キャベツときのことネギも
たっぷり入ってます。

醤油とみりんだけの

シンプルな味付けですが

美味しく

頂けましたニコニコ

 

【水曜日】

 

米粉きのこシチューブーケ2

美味しくて何度リピートしても

飽きません。

カロリー抑えるため、

玄米ご飯が基本です。


【木曜日】


期末で夫が飲み会なので
実家へ星
しばらくお肉続きだったので
鮭のホイル蒸し。
母がキャベツときくらげの
野菜炒めも作ってくれて
みんなで食べました得意げ

【金曜日】


珍しく外ディナー。
夫も父も飲み会で不在のため、
母と外へニコニコ
お粥屋さんで、さっぱり
頂きました。

明日は1ヶ月ぶりの検診。

性別が分かるかもと思うと
緊張ですかお

明日も良い一日になりますように桜