チューリップピンクご訪問ありがとうございますチューリップピンク

 

キャリアコンサルタントの

cerejeiraと申します星

(自己紹介はこちら

(過去の妊活歴はこちら

 

以前、こちらの記事に書きましたが

今月頭から

妊娠線対策を始めてますクローバー

 

敏感肌にも優しくて、

経皮毒にならないような

オイルを調べ、

こちらを使ってましたが、

気づけばもう残量が半分以下あせる

 

メルヴィータ(Melvita) ビオオイル アルガンオイル 50ml [並行輸入品]

メルヴィータ(Melvita) ビオオイル アルガンオイル 50ml [並行輸入品]

2,649円

Amazon

なので、新しいものを

買うことにしました。

 

同じオイルにしようかと思いましたが、

最近は、腰まわりの他、

背中等も痒くて痒くて、、

(妊娠の影響かは分かりませんが・・・)

広範囲に塗ることになるので、

もう少し伸びがいいものを探していましたひらめき電球

プラス、

こちらのオイル、

香りは決してきつくはないのですが、

上半身につけると、

やはりオイル!という

油臭さが、ほんの少しあり、

夕方以降、悪阻がきつい日もあったので、

お風呂あがりに塗るのは

少し抵抗がある日もあり、

他のものを購入することにショック!

 

WELEDAのマザーズオイルにしようかと思いましたが、

妊娠前、クリームをずっと使っていたこともあって、

やはりオイルでなく、クリーム系で

良いのがないか探していたところ、

Cosme Kitchenで

こちらに出会いました星

 

 

リンクがこちら↑しかなかったのですが、

ママンモイスチャーバームを購入音譜

(クイーンローションは特に購入してません)

 

美肌マニアのサイトで成分調べたところ、

メルヴィータほどではないですが、

かなり安心できることが分かりました。

(あくまでも個人調べですが)

 

バニラっぽい

甘ったるーい匂いは苦手なのですが、

こちらは優しい甘い香りで

とても癒されますブーケ2ブーケ2

あと、伸びがかなり良い!!

完全なクリームでなく、

オイルクリームでしたが、

ベタつきもなく、伸ばした後

肌によく馴染みますキラキラ

最初試しにつけた時は、

あまりにもテカテカ!キラキラ!として、

少し驚きましたが、伸ばすと気になりませんカメ

 

しばらくは、こちらと

メルヴィータを併用したいと思います合格

 

まぁ、どちらもお値段かなりしますが・・・

身体の為の

必要経費だと考えたいと

思いますシラー

 

明日も良い一日になりますように桜