チューリップピンクご訪問ありがとうございますチューリップピンク

 

キャリアコンサルタントの

cerejeiraと申します星

(自己紹介はこちら

(過去の妊活歴はこちら

 

昨日は少し

嬉しかったことがありました。

 

それは、

電車で初めて

席を譲って頂けました虹

 

ただでさえ

あまり得意ではない電車。。

 

あらかじめ優先席付近に

乗り込みましたが

満席で窓側に

立っていたところ、

男性の方が譲って下さったのですクローバー

 

今まで席を譲ることはあっても

譲られる経験は初めてだったので、

少し恥ずかしくもありましたが、

本当に助かりましたしょぼん

 

見ず知らずの方

ありがとうございますブーケ2

 

しかし、、

ネットでちらっと見ましたが

マタニティマークは

賛否両論あるようですねガーン

 

自分と赤ちゃんを守る為に

バッグにつけてますが、

そのマークをつけていることで

嫌な経験をされたことが

ある方もいるようで

少し複雑な気持ちになりましたショック!

 

桜の季節桜

優しい気持ちで

皆が日々過ごせると

いいなと思います。

 

今週後半

食事記録です。

 

【木曜日】

 

鶏の手羽とタラの芽の天ぷら。

彩り豊かで美味しそうに

できましたニコニコ

骨のまわりは

特に血を作る働きが強いそうなので

手羽はいいですね星

 
【金曜日】
 

久しぶりに悪阻がきつくて

さくっとできる

鮭の塩焼きに。

鯖よりも匂いがきつくないので

食べやすいですクローバー

 

【土曜日】

 

載せるのが大変
恥ずかしいのですが、オムライス笑ショック!
卵がいつも上手くいかなくて
夫に依頼しましたが
同じような出来になりました笑
ただ味は合格
ケチャップに加え
オイスターソースを隠し味に
入れると、
上品な味に仕上がりますチューリップ赤
 
明日も良い一日になりますように桜