チューリップピンクご訪問ありがとうございますチューリップピンク

 

キャリアコンサルタントの

cerejeiraと申します星

(自己紹介はこちら

(過去の妊活歴はこちら

 

今日で妊娠14週!!虹

 

夕方から夜にかけて

ひどかった悪阻も、

ほんの僅かの

気持ち悪さだけになってきました。

 

先週くらいから

腰痛が出てきましたが

鍼灸の先生曰く、

骨盤がゆるんできているからで、

その根本的な原因は

「腎」のパワーが

赤ちゃんに取られているからだそう。

 

東洋医学的には

今は春で「肝」の季節ですが、

生殖器を司る「腎」を強化する為、

「黒いもの」(ごま、海藻etc)を

少し意識して

摂っていきたいと思いますクローバー

 

今週前半の

食事記録です。

 

【月曜日】

季節はずれですが、おでんです笑

前日に作っていたので

味がよく浸み込んでましたニコニコ

 
【火曜日】
 

牛肉とキャベツの青じそ丼。

目分量で味付けしたら

少し失敗シラーあせる

でも、あさりの味噌汁は

美味しくできたので良しとする星

 

【水曜日】


鯖の塩焼き。
あと今年初の
そら豆を食べました得意げ
旬のものは
やっぱり美味しいですチューリップ紫


明日はお墓参りブーケ1
妊娠報告を
しっかりしてきたいと
思いますクローバー

明日も良い一日になりますように桜