チューリップピンクご訪問ありがとうございますチューリップピンク

 

キャリアコンサルタントの

cerejeiraと申します星

(自己紹介はこちら

(過去の妊活歴はこちら

 

体調がだいぶ

回復してきました虹

 

夕方から夜にかけて

ひどかった悪阻も、

若干の

気持ち悪さだけになってきました。

 

調子がよくて歩ける時は

積極的に歩くようにしていますが、

今日は7000歩も歩けましたチューリップ黄

 

また、久しぶりに体重計に

のったら

なんと先月から

マイナス0.5キロ!!

 

絶対太ってると思っておりましたが

悪阻で少し

食べる量が減ったからか、

食事を気をつけているからか、

今のところ

大幅な増量はなし✨

 

この調子で

頑張ろうクローバー

 

今週後半の

食事記録です。

 

【木曜日】

たらの蒸し焼き。
美味しい母乳を作るためには、
甘いもの、乳製品に加え、
油も控えた方がいいそうなので、
週一は蒸し焼きをすることに星
味付けしなくても、
魚と野菜の旨味だしが
よくでていて、
美味しく
食べれますニコニコ
 
【金曜日】
鶏そぼろ丼。
久しぶりに食べましたが
簡単で美味しく
たんぱく質きちんと取れます。
三つ葉で春を
感じましたチューリップ赤
 
【土曜日】
 
男飯。旦那ごはん。
大きなほっけ!
夫とシェアしました。
プリプリで美味しかった得意げ
そして
ふきのとう味噌を
ご飯にのせて食べてましたクローバー
昨年は夫が手作りしましたが、
今年は駅前の物産展で
無添加のものを手に入れましたにひひ
春の苦味でデトックスされそうですブーケ2
 
【日曜日】
 
夫との共作。
久しぶりの餃子!
焼くのが得意な
夫が作ってくれました。
カロリー高そうだけど
週末くらい
たまにはよしとしよう得意げ
 
明日も良い一日になりますように桜