チューリップピンクご訪問ありがとうございますチューリップピンク

 

キャリアコンサルタントの

cerejeiraと申します星

(自己紹介はこちら

(過去の妊活歴はこちら



最近の悩みは
妊娠線対策。

今月からオイルを
塗り始めましたが、
何を使い続けるか悩み中かお

というのも
私は敏感肌で
合わないものを使うと
すぐに肌が荒れてしまいますショック!
加えて
鍼灸の先生の影響で
毒をためない生活、
経皮毒に注意しているので
いろいろ気になってまして。。

いろいろ調べて、今
使い始めているのが
こちらです。


オイルですが、
さっぱりしていて
肌なじみも良いですグッド!
匂いは無臭ですが、
手についた匂いを嗅ぐと
オイル!って感じ。
でも悪阻中でも
そんなに気になりません。

先月末くらいから
膝下がかなり
荒れ気味で
痒くてかいてしまっていたのですが、
このオイルのおかげで
肌もしっとり
プルプルに得意げ

夫も気に入り、
ハンドケアとかしてます笑

ただ問題は、、

高い!ショック!

このオイル、
まだ数週間しか
使ってませんが、
夫も使用してるので、
もう半分近く
量が減っております。

最近夫と
これから揃える
ベビー用品の話をしてますが、
抱っこ紐から
ベビーカー、
ベビーベッド等々
とにかくたくさんショック!ショック!

なるべく
コストを抑えられるよう
メルカリ等で
ちょこちょこ探してますが、
まあ、相当かかりそうですねガーン

というわけで、
身体のことは
もちろん気になるけど、
これから毎日使い続けられる
安全で比較的安価で
敏感肌でも
使用できるオイル
またはクリームを
探し中。

こちらも今、
サンプルを試しに使ってますが、

メルヴィータと同じく
肌なじみがよく、
さっぱりしてます。
そして匂いも無臭ですが、
手についた匂いを嗅ぐと
ほんのりラベンダーっぽい
優しい香りがして
癒やされますチューリップ紫
香りはこっちの方が
気にいってます。

まだまだ
先が長いので
いろいろ試しながら
探そう星

そして仕事を
頑張って
少しでも
お金を貯めたいと
思います笑

明日も良い一日になりますように桜