チューリップピンクご訪問ありがとうございますチューリップピンク

 

キャリアコンサルタントの

cerejeiraと申します星

(自己紹介はこちら

(過去の妊活歴はこちら


今日で妊娠13週になりましたチューリップピンク

悪阻は相変わらずですが、

多少ましになってきましたクローバー


毎晩

お手洗いで起きてしまい、

胸が張って

チクチクしたりしますが、

妊婦生活にも

多少慣れてきた気がします虹


今週前半の夕飯です。


【月曜日】
米粉ハヤシカレー
久しぶりの今時ご飯です。
量が多いので、
両親にお裾分けしました。

以下はシチューですが、
こちらのシリーズは
非常に美味しくて
合成添加物不使用なので
オススメですブーケ2

【火曜日】
さんまの塩焼き
そして、今年初の
ウドを酢味噌で頂きましたニコニコ
お味噌汁も
あさりと三つ葉とわかめという
旬づくしクローバー
美味しく頂きましたにひひ

【水曜日】
厚揚げを
手作りポン酢と大根おろしで
さっぱりと頂きました星
また母から
筍ご飯を頂いたのですが、
極陰性なので
私は一口だけ頂きました。
でも旬の味で
美味しかったチューリップオレンジ
今日は夫が有休だったので
一緒に食べられて
嬉しかったですニコニコ

最後に、
衝撃の出来事が得意げ





なんと
先日ブログで
紹介した双子卵にまた
出会いました!!笑

平飼い卵を
いつも食べてますが、
こんなに出会うとは・・・

どうか
運を使い果たしませんように笑


明日も良い一日になりますように桜