チューリップピンクご訪問ありがとうございますチューリップピンク

 

キャリアコンサルタントの

cerejeiraと申します星

(自己紹介はこちら

 

今週は再度悪阻に

苦しみましたガーンあせる

 

おさまってきたと思ったのに・・・

夕方から夜にかけて

グロッキー状態ガーンガーン

 

夜中に必ずトイレに起きる日が

続いてますが、

起きた後、

数時間吐き気に襲われ、

眠れない日が続いておりました汗

 

でも半年ぶりに

お義母さんと再会できて

(不妊治療に専念する為、

しばらくお宅訪問を控えておりました)

たくさんおしゃべりできて、

妊娠をとても喜んでくれてキラキラ

充実した一週間でもありました星

 
以下は今週後半の夕飯です。
(ちなみに、作ったけど、
悪阻が辛くて食べきれない時は、
余った分を翌朝にまわしておりましたシラー
 
【木曜日】

鮭、しめじ、
じゃがいも等を
ホイル焼きにして
頂きましたニコニコ
 
【金曜日】

夕飯の写真取り忘れたので
昼食です笑
豆腐ハンバーグと
野菜たっぷり味噌汁チューリップオレンジ
 
【土曜日】
たらのアクアパッツァチューリップオレンジ
酒蒸しにしたので、
日本酒は少量で
よく熱しました。
夫が盛りつけしてくれましたが、
念のため汁は夫の方が
多めに笑
(あ、皿の置く位置逆でした)
あと胡麻豆腐。
近所の豆腐屋さんのが
絶品ですにひひ
お義母さんから頂いた
カブの漬物も美味しい星
 
今日は夫とお買い物ニコニコ
お腹が少しぽっこりしてきて
ジーパンがそろそろきついので
マタニティウェアを
見に行きますブーケ2
 
 今日の残りの時間、
そして
 明日も良い一日となりますように桜