チューリップピンクご訪問ありがとうございますチューリップピンク

 

キャリアコンサルタントの

cerejeiraと申します星

(自己紹介はこちら


昨日、二回目の産婦人科へ。
 
エコー検査で衝撃!!
 
 



踊ってる笑
 
手足をリズミカルに
グニョグニョと
動かしておりました得意げ
 
暴れてるというより
踊ってる音譜という感じ。
 
先週は私の
急な体調不良で、
少し心配してたけど、
元気そうで一安心キラキラ
 
先生にも先週急遽
他の産婦人科にかかったことを
お伝えしましたが・・・
「赤ちゃんも元気そうだし、
問題ありませんよ」
と言ってもらえましたひらめき電球
 
また、先生からは
「悪阻の時は無理して食べなくても
大丈夫ですからね」
と言われました。
 
悪阻・・・
 
しばらく落ち着いていた
悪阻がここ数日で再発ショック!

 
身体の変化はこんな感じ。
 
ひらめき電球胸が張る。大きくなってきた
ひらめき電球腰に若干の違和感
ひらめき電球夕方から夜にかけ、かなりの吐き気
ひらめき電球口の中が胃酸の味
 
そろそろ勉強を
本格再開したいのですが、
当面は様子見ながら
少しずつやろうシラー
  

最後に、
最近撮りためた食事の写真たちひらめき電球
 
産婦人科の先生から、
「悪阻の時は無理に食べなくていい」
と言われたけど、
普通に食べれます笑

むしろ食べた方が
悪阻が落ち着く!!!
 
たんぱく質、カルシウム、鉄分を
意識しながら
料理の仕方や調味料等にも
こだわって、
下手なりに
お料理続けてますブーケ2
 
【朝食】
毎朝、梅干し一個が欠かせませんニコニコ
最近は悪阻が多少よくなるので、
紫蘇も食べてます。
 
【夕食】
鯖としらす。
悪阻の時は匂いが少しきついので、
お肉が多くなってしまいますが、
お魚が食べられそうな時は、
お魚をうお座
 

洋食の場合。

米粉シチューとお米パン🥖

悪阻が辛い時は、
お米よりパンの方が食べやすい。
いちごも美味しく頂いてます🍓
 
最近は一人で食べる日が多いけど、
家族と食べるご飯が
一番の栄養ですニコニコ合格

明日も良い一日となりますように富士山