今朝は音楽を聴きながら優雅に読書チューリップピンク
ずっと読もうと思っていたビジネス書「アウトプット大全」。まだ読み途中ですが、どんどんアウトプットしたくなります得意げ

お昼は旦那と一緒に作りました。クアアイナにも負けない美味しさ星


米粉パンをトーストして、ハンバーグとアボカド挟んで食べましたニコニコ


そして午後は、映画アリーを観に映画館へ。

ネタバレになるので詳細は控えますが、幼少期の家庭環境や親の姿というのは、その後の人生にもなんらかの影響があることを実感。現在通っているカウンセリングスクールにも、さまざまなバックグラウンドを持つ方がいらっしゃるので、なんとなくその方々と今回の映画を重ねて見ていましたかお

レディーガガの表現力の素晴らしさと、悩み苦しむ人にどう寄り添ったらいいか、そんなことを考えさせられる映画でした。

夜は両親含め忘年会。昨日の蕎麦屋同様、食材にこだわった安心できるお馴染みのお店合格中華です!



中華は人数多いとシェアできるのでいいですねひらめき電球

採卵前で外食は少なくしたいけど、年末なので良しとする笑


明日は大晦日。昨年の大晦日は、紅白の途中で病院へ行き、初のHCG注射をしたりと慌ただしい年末だったので、今年は穏やかに一年の締めくくりをしたいと思いますチューリップピンク

明日も良い一日になりますように富士山