今日は鍼灸以外予定がなかったので、よもぎ茶を飲みながら、試験のラストスパート勉強お茶

よもぎ茶は久しぶりに飲み始めました。低温期が長く続いてるので、早く排卵して高温期になって、そして生理がこないかなーと思っており、少しでも子宮の環境を整えられればとチューリップピンクまぁでもあまり考えすぎるとかえってよくない気がするので、まずは生理くるまで美味しく飲み続けてみます。

そして本日の夕飯。
今日は旦那が仕事で遅くなるので、ひとりごはんです。美味しく頂きました。

✳︎鯖の塩焼き
✳︎具沢山味噌汁
✳︎わさび菜とキノコの酒蒸しサラダ
✳︎おかずのあまり

最後に、今日は鍼灸で先生おすすめの本を貸して頂きました。夫婦の心の持ち方を書いてある本だそうです。妊活頑張ってる私みたいな人に読んでほしいと貸して下さいました星


試験終わったら読んでみたいと思いますキラキラ

明日も良い一日になりますようにもみじ