今日は午前中カウンセリングスクールで昼過ぎまで勉強だったので、お昼は外食にしてしまいました。

がってん寿司の平日ランチ🍣

734円で、あら汁が無料サービス。
妊娠したら生魚はあまり食べれないんだろーなーと思うと、今のうちに好きな寿司を笑

夜は昼に楽した分、ちゃんと作りました。

✳︎タラのムニエル、ほうれん草
✳︎春菊とレンコンとしいたけの卵とじ
✳︎大根の漬物、キムチ 
✳︎ネギとかぼちゃとわかめの味噌汁
✳︎玄米白米ミックス 雑穀ごはん

添加物は取らないようにしているので、調味料やキムチ等も全て無添加。身体が美味しいと言っていましたキラキラ

母にいつも盛り付けが適当だと言われるので、課題は盛り付け笑
美味しそうに盛れるように頑張ります星

明日も勉強頑張るぞもみじ