本日2度目の更新。

病院行ってきましたが、
やはり生理(もどき?)のようです。

今回は排卵しなかったようで、そのまま出血したみたいですガーン

来月採卵予定でしたが、調子を整えてからということで、1月スタートになりました。

来月!と思ってたのに後ろ倒しになり少し複雑な気持ち汗

そして、、前回検査したAMHの低さに動揺しょぼん先生は気にしなくていいよと言ってくれたけど、またまた少し複雑な気持ちになりましたあせる

もう体調を回復させるしかないですね。

今は試験のことで少し頭がいっぱいですが、試験終わったら、ぼーっとする時間を増やして、1月の再チャレンジに備えたいと思います星

がんばれ自分チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤