先日、都内の某病院へ初診で行ってきました

新しくできた病院なので、とにかく綺麗キラキラ
受付の方の対応も丁寧、親切。

そして、緊張の内診ですが、、
初めての女医さんチューリップ赤

中国の方なので、どんな感じかなーとは思っていたのですが、以前一緒に仕事をしていた中国人と雰囲気そっくりで、早々に親近感がわきました星説明も丁寧なのに加え、とにかく謙虚。今回の流産の件も、着床したのだから悲観的になることはありませんと、優しい言葉をかけて頂きました涙。そして驚いたのは満面の笑顔キラキラ今まで婦人科や不妊治療の病院で、先生の満面の笑顔は見たことがなかったので、とても驚いたのと同時に、これからの治療が前向きに進められそうで、とても嬉しくなりました。笑顔って大切、と改めて思いました合格

話がとんとん拍子に進み、生理がきたら本格的に通院開始し、来月採卵予定。なんとなく最近良い波がきてる気がするので、体調整えて臨みたいと思います!

唯一のショックは、多額の検査料笑
検査が一年以上前なので、旦那の検査含めてやってもらいましたが、、
一気に、7万円かかりましたあせるあせる
クレジットカード使えたのが救いですキラキラ

帰りにお昼を食べました。 
天丼!このボリュームと美味しさで900円!リピート確実です。旦那と2人で大満足でした。



明日も良い一日になりますようにもみじ