今日は新月新月

勉強の合間に2020年の姿を鉛筆書きしていたのですが、旦那に携帯でメールしたところ、かなり感動してくれたので、清書してみましたキラキラ


下手くそですが、なかなか味のある仕上がりになりました(一部削除してます)
これを見ていると、本当に実現しそうで、旦那共々、携帯の待ち受けにし、手帳にも印刷したものを挟むことに星

毎日眺めて、良いイメージを持ち続けたいと思いますチューリップ赤

話変わって、田舎から大量に届いた林檎でりんごケーキを作りました🍎


小麦粉NGなので、米粉で作りました。
甘さ控え目にしようと、黒砂糖を少しだけ加えて、炊飯器で簡単にできました!

少し焦げてしまいましたが、味は合格

明日も良い一日になりますようにもみじ