本日は久しぶりのヨガキラキラ

移植期間中はお休みしていたのですが、

久しぶりに身体を動かして、とてもすっきりしました星

4歳から続けている趣味のクラシックバレエも、しばらく休んでしまっていたので

バテないか若干心配でしたが、今日は軽めだったので、ちょうどよい運動になりました。

ヨガで深い呼吸をして自分自身を見つめる時間が好きです。

また前向きなエネルギーが湧いてきました。

 

午後はキャリコン論術の勉強。

だんだん勉強が楽しい。ブログ書き終わったらまたやろう。

「WORK SHIFT」という本の中で

「高いレベルの専門技能を身に着けるには、10,000時間を費やすこと。

1日3時間なら10年」と書かれてましたが、まだその100分の1くらいの時間しか費やしていないという・・・苦笑

治療が最優先ですが、空き時間も有効活用してどんどんレベルアップを目指そうクローバー

 

夕飯はアクアパッツァ。

かぼちゃを入れそこねたので、若干色合いが微妙になってしまいましたが味は合格

主人からも褒めてもらえました。

今は仕事をセーブしてる分、家事はできるだけ頑張ろうと思いますチューリップ赤