本日は勉強会。ロールプレイ計 6回。

コンサルタント役 2回、クライアント役 1回、オブザーブ 3回。

・・・非常に勉強になりました。

ベテランの方含め多くの有資格者の方に参加頂き、たくさんの学びがありました。

自分の課題が少しずつ見えてきたので、録音を聴き直して、

しっかり振り返りをしますカメ

 

主人は来週 宅建の国家試験。夫婦で勉強してばかりです笑

でもお互い勉強する習慣が一緒なので、それには助かってます合格

 

お昼には、念願の、、、ケーキショートケーキ

 

(つい先日も母とクリームブリュレをシェアしたばかりですが、

今回の治療がどんな結果になっても一段落したら食べようと主人と約束していたので、よしとします)

食べログ高評価&先日テレビでも紹介された大好きなお菓子屋さんのケーキ。

画像ではあまり伝わらないかもしれませんが、美味キラキラいい仕事してます。

現在、通っている鍼の先生から小麦粉と砂糖を控えるように言われているので、

ずっと我慢してきましたが、久しぶりのケーキは格別虹 明日からまた頑張れそうです。

 

夕飯は野菜たっぷりご飯。たんぱく質もしっかり摂りつつ、季節のお野菜も楽しみました。

不妊治療を始めてからは、食事にさらに力を入れ、

ますますお料理づくりが楽しくなってきます。

明日のご飯を楽しみに、今日はゆっくり休みますやや欠け月