本日は母親とランチ。

 

移植期間中は、実家からご飯を持ってきてくれたり、掃除を手伝ってくれたり

たくさんお世話になってしまったので、お礼にランチをおごりました。

フレンチとっても美味しかったキラキラ

最後にはどうしようか悩んだけど、久しぶりにデザートを食べることに・・・

母とクリームブリュレをシェア。美味しくて母もとっても喜んでくれました合格

 

うちの母親はいつも心配性なのですが、、

過去に死産と流産を経験しており、子供を授かることにとても苦労しているので、

いつも以上に今回の私たち夫婦の件をとても心配してくれています。

10年もの長い間、祖母の介護を経験し、一段落したところで、今度は私たちの不妊治療がスタート。

授かりものであることは分かっているけど、

やはり早く安心させてあげたいな、と改めて思いました。

 

夕方には血液検査をし、最終判定。

HCG 2.68。

私たちの赤ちゃんは頑張ってくれました。

先のことが不安じゃないかと言われれば、もちろん不安はあるけど、ここからが再スタート。

今回の赤ちゃんは私たちが妊娠できることを教えてくれました。

一歩前進カメありがとう、私たちの赤ちゃん。

 

明日からまた頑張ります虹