資格勉強中のさっこです。


今年は、かなり力を入れて勉強した感があった宅建試験も、


帰宅後、解答速報で答案を採点していくと、


27 / 50 というサンザンな結果に終わりました。



いつもと変わらない。。。




15年前より成績、悪いじゃん。


果たして、過去問なんて全問正解していたよ~、法令上の制限と宅建業法は。


全問正解できるところまで頑張ったんだけど。



この得点、業法もイマイチだったんだけど、ほとんど法令上の制限で得点したような気がします。


民法の壮絶な撃沈ぶりは、ひどいなんてもんじゃなし。 


3点未満だわ、これ。 1点だったかも。



なのに、これからは税法の勉強をしていくように、我がボス所長が相続税を!!


と言っています。


先輩は通学で他科目受験組なので、残るは私しかいないなあ~(汗)と思いつつ。



来年の受験科目は相続税かもというわけで、


民法は、これからミッチリ学習する予定です。



それでは、本日でこのブログの更新は最後として、自分にけじめをつけたいと思います。



次は、こちら  で、遊びに行こうかと思われる方に来ていただけたら嬉しい ^^ です。



思うところと、したい作業があるので、このアカウントの削除はずっと先になるかもしれません。