資格勉強中のさっこです。



しょ~もない記憶力を落とすため、今夜は眠ることにしました。



毎年繰り返すこのテイタラク。



やはり、私には独学では無理な資格のよう。


完全に問題集の解答番号を覚えちゃってるよ。


自覚しているけれども、どうにもならない。



変なところで数字に強いよ。


職業柄、プラスに働くことも多いけど、宅建に関してはダメみたい。



前にT○Cのソフトで勉強していた頃は、問題が出る前に解答が言えたからやめた。



3.2・4.3.1.。。 何で覚えてしまうんだろう。


私の記憶力は、なんてつまらないんだろう。



気分が滅入る時は眠るに限る。


そして、プラス思考へ転ずるために。



アホかいな、と思う今日この頃。