資格勉強中のさっこです。



ネットスクール宅建模試第3回は、15 / 50。



LEC過去問集、全問正解まで暗記したにも関わらず、


自信を持っての解答が、完全にバツ。



宅建業法に至っては、4問しか正解できていない現実。



どうしちゃったんだろう。



過去問で慢心していたツケかもしれない。



とにかく、税法も全滅。



痛いところを突いて来る模試問題。



それにしても。。。



やっぱり4択の過去問では無理があったのかも。


記憶は定着していると思っていたけれど、予想問題は撃沈。



その分、民法は常識を考えて、まあ、半分は取れたんだけど。




問題集は偏ってはいけないってことか。


暗記し直すしかありません。



思わぬところで、業法が出来ないことにショックを受けています。