こんばんは。資格勉強中のさっこです。



仕事をしていて、見た目って大切だと感じることが多々あります。



私は仕事柄、知的に見えるに越したことはないと思っていますので、


シャープなラインに憧れがあります。




昨日は、毎日のトマトのサプリの愛飲に加え、トマト缶で野菜料理を作りました。


茄子とホールトマトって、ちょっと酸味があってよく合います。


手前みそですが、美味しいって頬が緩みました ^^



そんなわけで、知的美人に変身するつもりです。


ええ、簿記や経理実務の講師もしたいですし。。。




今は、隙間時間を有効活用し、宅建を勉強しています。


週末は、机で猛勉強しなくては!!



民法が楽しい今日この頃。



元気いっぱいで、頑張りま~す ^^