こんばんは。資格勉強中のさっこです。




いっそ、料理関係の資格でも取ろうかしら。


ダイエットマスターとか? と思うくらい、自分にかける時間の余裕が出て来ました。




今夜は、ハムエッグ、納豆、豚マン1個と水菜のサラダで、おなかいっぱいです ニコニコ



睡眠時間も6時間で、身体も元気全快 !!



宅建の勉強を通勤に、法人税申告の勉強を昼休憩に行いました。



部屋の模様替えの続きも、これから少しします。


あとは、明日の朝食とお弁当の準備。



これは英語や洋楽を聴きながら、リラックスしながらにしたいな。




とにかく、今、読み返している本、積読していた本も目を通さなきゃと、


すっごくエネルギーが溢れそう。



あんまりいっぱいし過ぎると、どれもアブハチ取らずになりそうだけど。




パワーのある時にドンドン進んでおけば楽になるんじゃないかな。


初学ではないので、気分もリベンジしたいって感じです。



とりあえず、目標人物とライバルの決定が即できたのは英語だけ。



それが独学のつらいところです。



もっと積極的に生きようかなあ。