こんばんは。資格勉強中のさっこです。



あっという間に時間が過ぎて行きますね。



かなり、蒸し暑い日が続きますので、体調管理が大事かと。。。



今日は、仕事が定時で終わり、なんと、久しぶりに体力がみなぎりつつある、この感じ。



だいたい、仕事から帰ったらバtンキューなんて、勿体無いことですよ ニコニコ



近くのスーパーの月曜市というのに行き、その野菜の安さに目が点。


野菜だけじゃなく、見切り品でもないのに、とにかく安いんです。



今日は帰りに、昼ごはんが少な過ぎて、我慢できずにラーメンを食べちゃったから、


おうちごはんで、マグロのカルパッチョとスクランブル豆腐卵を作りました。



たんぱく質を、しっかり摂取しとこうっと。




勉強は、宅建の業法を少し。


サボると点数が取れないから、適度に進めておかなくちゃ!!




とにかく、パワフルに調子がよいので、これから明日の朝食やらお弁当のストックを作ります。



家事もバリバリやりながら、英語のミュージックを流そうっと。