こんばんは。資格勉強中のさっこです。



今日からホルモン剤を飲み始め、少し調子が良くなって来たような感じです。



長引く不調は、実は風邪のせいだけではなかったみたい。


やっぱり3週間もだるくて起きているのがツライなんて、

おかしいと思わなくてはいけなかったのかも。



だって、数年前は定時で帰るとエネルギーが余って仕方なかったもの。


もっと残業したいって、バリバリ働きたいって本気で思っていました。


もう、私を待つ人はいないのですから、


待ってくれる人を探して一緒になるということも考えなくては。。。



家族って、いいものだろうなあって思います。



まあ、それも収入あってのことなので、目指す資格は必ず取りたいもの。



存分に勉強する時間を持つことができないのを、どれだけ嘆いて来たことか。



これからは、自分の納得できる、たくさんのものを手に入れたいと思います。



宅建、行政書士。 まずは宅建が取得必須です。



恵まれないと、非常によく言われた私なので、意地もあります。



そして、もう何も言い訳できないし、言い訳したくありません。


幸い、仕事は慣れている業界なので、マイペースで行けるところは行きます。



さて、明日は休み。


今週は、本当によく働いたなあ、と思える満足の1週間でした。天職か ^^