こんばんは。資格勉強中のさっこです。



身体はダルいままで、あまりにもやる気が起きないのが嫌でした。



思い当たるのは、


ずっと通院して投薬していた女性ホルモンを主治医の入院により中断していたこと。



この時期、滝のように汗が流れるので、やっぱり、


主治医の友人である今日の先生を訪ねました。



以前の先生にも、よ~く叱られた太り過ぎの身体を注意させまして。



またまたダイエットを決意。



スポーツクラブも復活させようかなあ、健康のためだから。




どこも悪くないのに、具合が悪いわけがないと、よく知人に言われていまして、


明日から、また投薬します。



元気な私も戻れないと、自分が嫌いになっちゃいそう。


社員になって、横着になったと思われそうなのもコワい。



明日は仕事。



頑張って頑張って、私は士業になる!!



大学も入学したいし、夢を追って行くぞ!!



それと、保健所で処分を待つ猫を救済するようなボランティアをしたりしたい。


とにかく、せっかく正社員になれたのだから。。。