こんばんは。資格勉強中のさっこです。



連休前に風邪気味だったにも関わらず、無理をして部屋を片付け中でした。



そのまま、どんどん悪化し、やっと普通っぽい生活に戻ったけれど、


ごはんを作る気力がわかず。。。



外食もしたくなくて、お造りを買って来て食べました。


今はサカナしか食べたくないんです。。。




そんなわけで、通勤時間以外は、宅建の勉強が進みません。



やっぱりDVD学習とかが、いいかなあ。 





焦ることなく、少しずつ勉強できればいいかしら。



身体は鍛えるのをやめたら、本当に風邪をよくひくようになりました。



数年に及ぶバイトの毎日を終え、ドッと疲れが出て来たのかもしれません。



仕事は、やっぱりこれっきゃないってくらい好きな会計なので、


心は大喜びをしているんですよ ^^


「経理ウーマン」の最新号が、今日、届いたので早く読みたいな。



とりあえず、実務もシッカリ学んでおかないと ☆